« Wの悲劇(自業自得) | メイン | マチソワ@ゲームニッキ »

札幌観光とテレビ”父さん”

Sちゃんが札幌初上陸ってことで、私の友人のまなちゃんに頼んで観光させてもらった、時計台・二条市場などを回った。途中、札幌大通りのテレビ塔に非公認キャラクター”テレビとうさん”って言うのがあるとまなちゃんに聞いて、大爆笑。
Sちゃんは”とうさん”に敏感に反応し、父さんグッズを買っていた(笑)
移動中に赤レンガの建物も見ることもできたし、お土産も早めに購入できたし、なかなか楽しい時間を過ごしたのでした

夜は夜で ”さかな~”ってことで(そのわりに、ジャガイモをおかわりしたりね)、たらふく食べたので。。大満足でした