« ドリボ 公開稽古@デイリー | メイン | Take care ofと Look after、ApartmentとFlat »

地の利は偉大だなぁ

遠いからを理由にしてるうちは・・と自分で思った
巷では、ドリボの初日らしい
でも、すっごーい遠い世界のことに感じる

これが、”Shock”なら、どんなに遠くても絶対に行ってるだろうなぁ
やっぱ、光ちゃんじゃないからかなぁとしみじみ思ってる
(そういいながら、行く公演を増やそうとしてるんだけどさ(苦笑))

でも、なんだろう~不思議に初日どうしてもいきたーいという思いがなかったんだよね。
亮ちゃんがいないから?
題材がドリボだから?
場所が遠いから?
まぁ、いっか・・。
もちろん、すっごい見られるのは楽しみにしてるんですよ。
淳之介も、亀もいるしー、後半は亮ちゃんもいる、
お芝居しているヨコも大好きだし(東亜悲恋のおかげです)見たいし・・。
でも、まぁ。。今は無理せずにっていう気分です
どうせ、大阪行くなら ニノ舞台みたーいぐらいの気持ちはあるんだけどね
でも、それは無理みたいなので(ここまで激戦とは思わなかった。グローブ座のように当日券があると思ったなり~)、あきらめて淳之介&亀を満喫したいなぁ
(あ、今の段階でGW中のチケットは持ってません。笑)
私はGW中に行くのかなぁ。。結構日程が限られてきてるからなぁ(^^;
微妙です!