« ほんじゃに 101回SP | メイン | 中国語の難しさ(まごまご嵐) »

キム・スンウさんお幸せに

スンウさんが結婚するそうです。
おめでとうございます。

私がジャニと自己啓発に没頭している間に・・苦笑
最近遠のいてるからなぁ。。スンウさんのファンサイトにもしばらく訪問してないままだった。
キム・スンウが結婚会見で見せた涙の理由は?

会社の友達@現在韓国帰国中からメッセンジャーで教えてもらって
あわててあちこちのサイトを見た。
そっかぁ、おめでとうおめでとう~。これでますます演技に幅が,厚みが出てくだされば、私は言うことはありません。
彼の演じ方が好きで、韓国だからと興味を持ったわけでもないし、好きになった俳優さんがたまたま韓国の方だったというだけで、特に韓流とかを考えてはいないんだけどね。。

まぁ、それはどうでもいいとして・・
最近,自分が好きな人々のこういうニュースがたーくさん、しかも一気にありすぎ?
だってさぁ
 
イノのけんとか
 小栗くんの件とか
 妻夫木くんの件とか(これは違うと思うけど)
 スンウさんの件とか
 某グループボーカルのTの振る舞いとか・・(苦笑)
 
嫌じゃないんだ。私は・・
そういう人がいてくれるて、ステージ上で安定していて、エンターテインすることに没頭してくれて、観客を魅了してくれるなら、オフはどうでもいいんですが・・。
なんていうか、ステージ上でそのプライベートを垣間見てしまう,想像させてしまうようなのは、耐えがたいのでした。。。

郷ひろみさんみたいに、23時間55分は郷ひろみで
原武に戻るのはたった5分だよ

って昔言っていた。あーいうのが最高に素敵って思っちゃう
そんな、実際心の中でずっと相手のことを思ってるなんてわかってるしさぁ。。
相手もステージや、人前でどう表現しようとそれは”タレント”としてであって
個人としての思いじゃないって理解してくれてるだろうし~。
だから、あえて・・その"タレント”として表現してるときに
本人のプライベートの"思い”を垣間見ると
興ざめしちゃうんですよね。100年の恋も冷めちゃう(苦笑)

まぁ、髪型が変わって短くなって、前髪が立っているのを見た瞬間と同じぐらい
恋が冷める(そんなレベルか・・笑)んだよねぇ