« まごまご嵐 | メイン | 岸谷五朗さん@おしゃれイズム »

Baby Blue@少年倶楽部

ひぃぃぃぃぃ。さっすがこの選曲!Baby Blue@茂君の歌なんて・・すばらしい。
外出から帰宅したら、ちょうどこの歌のところだったんですわ
この歌、ぐっさんが歌うとまたいいんだよねぇ・・・伸びのある声で歌い上げるのがすっごい好き!
あ、NEWSもゲストでいたんんだ~。(観覧行ってないので、さっぱりわかりませんわ・・・)
ってことで、HDDで最初から追いかけ再生で見ることにする。

淳之介くん@本日のプロデューサー
テーマは「青」
(いきなり、ダジャレ隊かよ~)
やっぱりABCは少年隊さんなんだなぁ。
青いイナズマの亀かっこいい。ありゃ、淳之介もいたのね
カナシミブルー~うわぁ。。そりゃそうだよねぇ。仁ちゃんと亀で歌うよねぇ(^^;
いいのよ~。全然二人が歌うKinKiは好きなんだ・・。違う意味で凹むだけ(苦笑)
「NEWSシングルメドレー」はコンサートのメドレーだねぇ
青のスーツ、ピンクのシャツに”花”の亮ちゃんが結構好きだったりする
かわいいんだもん

「Be-bop Time」やったんだぁ
正面から見られるのがうれしいなぁ。。、コンサートの変なうちわの邪魔で見えないのと違っていいなぁ。。うんうんうれしいぞ。
それでも、パンツのすその長さはなんとかならないんでしょうかねぇ
あれだけめずらしく肩幅合ってる衣装着させてもらってるのにねぇ
靴まで黒白のコンビのバルモラルタイプのかっこいいシューズなのになぁ~~。
もう少し丈を何とかしてください。気になってみちゃうよ。
でも、似合うなぁ~。こういう雰囲気!そしてそういう淳之介が好きなんだけどねぇ
最後のばっく宙の着地危なかったね。転がらなくてホッとした

お、帰宅した時点にまで追いついた・・
Baby Blueですねぇ~。この曲を選んだって。。どっから??
TOKIOのライブですかねぇ、5AHEADだよねぇ?これって・・違ったか?
ひゃー、淳之介と亮ちゃんが隣にいる。このまま、ここのシーンを写真に欲しいぐらいだぁ
笑ってるよ~亮ちゃん、かわいい!!

ってことで、プロデューサー田口さんはいかがだったのかなぁ
私は結構いい感じだったけど
最後のこの選曲で結構満点あげたい気分です。おまけに、座る位置(そこまでやってないと思うけど・・)まで淳之介が決めてたら120点あげたいわ