« Baby Blue@少年倶楽部 | メイン | 夏の予定 »

岸谷五朗さん@おしゃれイズム

ローカル番組でペットについてやっている犬に見とれていたら、忘れちゃいましたよ・・
22:10頃思い出して、慌てて日テレを見たら~。アップの岸谷さん。キャー♪
かっこいいわ・・。彼の舞台に対する考え方とかやっぱり好きだなぁ
殺陣の稽古を藤木さんと一緒にしているのも面白かった。
やっぱ、岸谷さんの殺陣はスピード感がすっごいあって、いいなぁ
舞台が楽しみだわ。
藤木さんもさすがだね、1度であれだけやれるのは・・。
藤木スマイルもGoodでした

昼に「波乱万丈@日テレ」で工藤由貴の話をちょっとだけ見て、クラウディアが楽しみになってきました。初演の本田美奈子のイメージがあまりに強いので、工藤さん(代役だし)つらいかなぁと思ってたんだけどね、それはそれで違う舞台として見られる気がする。本田美奈子の歌声は無理かもだけど、違う”クラウディア”になることでしょう。
SASのBGMはそのままだしね。その曲だけでOKという部分はあったりするからなぁ。。