« 仁ちゃーん@Dream Boy | メイン | 帰宅しました »

祝・DREAM BOY 千秋楽

現地で会った方々、本当に偶然お会いしましたのにいろいろと話し掛けてくださってありがとうございます。お会いできてうれしかったです。

そして、とうとう終っちゃいましたね。楽の亀ちゃんの挨拶を聞いていて、うるうるきちゃいました。本当に頑張ったよね。。きっときっと。亀ちゃんの努力はすっごいよなぁと思った。
淳之介の楽しそうな笑顔も、厳しい顔のダンスも(こっちのほうが好み)素敵だったし、大満足ですわ
亮ちゃんもうっかりうっかり いい感じに悪い役を演じていて、橋のところで横山君を笑顔で見た後に”わるだくみ”してるって顔にすーと変わるところが最高に”ドキ!!!”でした。もう、超素敵♪
突然の仁ちゃん出演は本当にラッキーでした。しかも間近で見られたし、ぼけっぷりも相変わらずだし、最高にかわいかったわ。
聖が「やりっぱなしかよ。後片付けは全部こっちかよ」と言ったのが超つぼで・・した。

とりあえず、お疲れ様です。
明日は少クラですよねぇ。。きっとドリボの曲をやるのかな?
あれが映像で見られるのは楽しみです。