« 祝・DREAM BOY 千秋楽 | メイン | 夏の嵐 »

帰宅しました

朝早起きして、Hちゃん宅を6:40ごろ出発したんだけど、空港には7:40に着いちゃった
近い近い(^^;
チェックインしようとしたら、早い便が空いてるといわれたんだけど
スタバでカプチーノのみたいし、(だって7:45にチェックインで、8時の便っていわれても~)
やめちゃいました。
のんびりスコーンとカプチーノを飲んでいたら、今度は9時の便ギリギリになっちゃった(^^;

ってことで、怒涛のドリボ大阪ツアーから、先ほど帰宅しました。
疲れたけど、KAT-TUNと亮ちゃんに元気を貰いました。本当に、彼らの頑張りに思わずウルウル涙がでちゃったよ

私信>携帯からメールだとあまりに書きたいことが書けなくてイライラするので
あとで長文メールしまーす(笑)