« 帰宅しました | メイン | 携帯がやっと直った »

夏の嵐

どうやら、嵐君にはまだ見捨てられてないようでした。久々の週末@関東圏日程だったので、行きたかったんだけどねぇ。 うっかり、∞@大阪城ホールと重なったじゃないですか!
それで、またまたうっかり追加にまわされないかなぁと思っていたわけですよ。
しかも、その追加の23日夜は、プロデューサーズの取れてる日と重なっている。(これは、、嵐が取れたら、お友達には悪いがお断りする予定・・・友達名義の分なので!)
姉には「ニノなんだか、イノなんだか愛を試されてるんじゃない?」と意地悪に言われた。
正しい・・確かにそうだなぁ
ってことで、帰宅しないと確認できない(自分の会員番号わからんから)ので、先ほど確認しました。無事に追加にまわされ、愛を試されるようになりましたわ。
そこで、井ノ原さんには、「遠くで見守ってます。当日の成功をお祈りしています」と心の中で呟きました。
だって~~~二宮さんに会いたいんだもん。 (髪型・・変にしないでね(切望))
めずらしく、嵐は姉と友人とすべて希望どおりに取れたみたいで、行きたい公演にいけることになりました(うれしぃぃぃぃ)。こんなのは久しぶりだわ