« 携帯がやっと直った | メイン | エデンの東観劇 »

Happy Birthday よちくん

気づいたら17日になっていた。そして、すぎていた。。
改めて、おめでとうございます。

年月の経つのは早いもので、フォーラムで号泣の誕生日から何年?2年?3年?
私が数えられないわ。いろんなことが起きますね、起きましたね。
Hiccoは、よちくんが真剣に(ここ重要)歌って踊ってる姿が好きでした(?なんで過去形?)
トニセンレボリューションやら、アップルパイやら・・というのより、踊って歌って欲しいです。
おちゃらけは 程ほどにして欲しい感じなのです。

でも、今は素敵な時をお過ごしのようですし、よちくんが楽しければ、充実してれば言うことはありません。Hiccoは遠くから応援していますので、見守っています。。
私はオンとオフがはっきりしている、生活観(プライベート)がまったく感じられない人が好きなので、そういう人だったらいいなぁと思ってました(あ、また過去形!苦笑)
Producersは行きますよ! 久しぶりのミュージカルだし、歌って踊るの?
7月に本場の日本上演を見るので、8月によちくんたちがどう演じるのかを楽しみにしていますわ
大阪遠征の合間でね、SUMMARYの合間でね。。行きマース(いけたらね)