« Happy Birthday よちくん | メイン | TVガイド »

エデンの東観劇

エデンの東を観劇してきました。
潤くんファン的には嬉しい席なんだろうけど、私はもっともっと・・全体見える位置で見たかったという贅沢を言いたい気分だった(だって、1回しかみないもん)

印象としては、WSSよりずっといいなぁ。カツゼツもそれなりに聞き取れたし、役的にもこっちのほうが合ってる気がするなぁ。
苦悩して頭をくしゃくしゃにするから、髪がボサボサになっていくんだけどさ、そのボサボサ具合が気になって気になって、ついそこに目がいっちゃいました。相手役の女の子がよかったぁ・・彼女にぐ!っと来ましたわ。
ずん様は、とってもとっても必死に頑張っていた気がします。緊張感もこっちに伝わるぐらいに(^^;
でも、贅沢を言ったら、Hiccoはこれは、生舞台じゃなくて、ずん様の映画で見てみたかったかも・・な
 (実はちょっとうとうとしちゃった・・・ごめんなさい)
オンキョウ効果やら、映像効果をふんだんに利用した、アップあり~の映画で見たかったな