« 人間ドック | メイン | まごまご嵐@バニラ気分 »

KAT-TUN@Mステ

ミニステの今日の出演者はーってところで、あ、衣装が・・シルバー?アルミホイル?と思った。
あと・・さぁ、SHE SAIDって・・なんて読みます??(少なくとも、シーセイド)ではないよなぁ。。
わざとそう読ませるのか?そう発音するものだと思ったら大変だ。。と、余計な心配しちゃった
曲案内で”シーセイド”といわれてむちゃくちゃ違和感があったので、どうしてもそこがひっかかっちゃって・・

曲は~、うーん、かっこよかったけどね。。
リピートするほどでもなかったなぁ。
まぁ、淳之介が相変わらずってのもあったけど・・アハハ(以下自粛)