« じゃがいもの会 観賞 | メイン | KAT-TUN@Mステ »

人間ドック

毎年同じと頃で検診してもらっていたのですが、今年はあえて違うところにしたのが失敗だった。失敗だったのか、よかったのかわからないけど、時間がかかりすぎた&道に迷った。
施設は新しくてよかったのですが、検診のほかに、運動測定、栄養指導、運動負荷テスト、さいごにお風呂まで付いていて・・びっくりした。
まぁ、昨年と結果はさほど差はなかったけど
 膵臓がちょっと~、婦人科系がちょっと~、胃と肺がちょっと~、体力がちょっと~なくなってるようです。
ってことで即再検査の通知がくるらしい(やだな)

胃カメラ飲みたくないよー。つらいんだもん。
バリウムなら何回でもOKだけどさ(><。
膵臓ってわかりにくいから、発見したときには手遅れが多いらしいので、ちょっと再検査といわれてびくびくしてます。。。
ってことでかなり疲れたみたいですわ

帰りに、夏祭り@大阪の陣の振込みにいこうと郵便局を探したら,道に迷った
あれ?あれ?と思ったら後でわかったけど、病院のすぐそばに集配局があったらしい(とほほ)
駅までたどり着いたら小さいところが見つかったので、そこで振り込んだ