« どうにかなるさ♪ | メイン | 今日は千秋楽@ニノ舞台 »

NEWSコン@横アリ初日

悩みぬいて諦めました大阪往復(苦笑)

ってことでのんびり横浜へ、行ってみたら。。花道横の席だった(ますます苦笑)
亮ちゃんが間近で見られて大満足でした。
内容は少し変わったのかな? 元々曲があまりわからないのでなんともいえないが・・札幌よりは楽しめた気がします。同じ曲の繰り返しが減った?
そんなこともないか・・。
あのー、素朴な疑問なんだけど~。亮ちゃんのソロってどれになるんですか?
どれも正直中途半端なメドレーの中の1フレーズをソロで歌ってるって感じで、ちゃんと1曲歌い上げてないので、どれがソロなのかさっぱりわかりませんわ。
山下くん,小山君、加藤君、手越くん、草野くんのソロは ”SOLO!”って気がしてわかるんですけどね・・(^^;
そういう構成なのかなぁ。。Vでイノだけソロがなかったようなもんですかね(笑)
こだわっちゃいけないんだろうか、と思いつつ。
内くんは、増田くんとのデュオがソロ?
うーん、意味わかりません・・
もう少し1曲ちゃんと歌い上げてくれるソロを見てみたかったな
KAT-TUNでも淳之介は最初確かにコーナーの1曲みたいに埋め込まれて
ソロ!って感じじゃなかったからなぁ。。。まぁそう思えばいいのか
(あの情熱の一夜も、きちんとソロで見たかったな)
そういえば、海賊帆でも~”牢屋のダンス”だもんな。所詮コーナーの1ワクか(苦笑)
分相応??! トホホ