« お疲れ様でした、二宮くん | メイン | NEWSコン,SUMMARY&∞コン »

NEWSコン オーラス@横アリ

終っちゃいました。横浜になってから結構楽しかったかも・・。
1部は、一人でまったりアリーナの後ろのほうから見た
2部の前に、いつものところで、SちゃんやTさんに会ってちょっとの時間だけど話せてよかった。
Tさんには本当に会いたかったからさぁ。。らちくんのこともすごく聞きたかったし、会えてよかったです。
とりあえず、SUMMARYやらPZやらどうする?どうする?と話して、騒いで終った。

一緒に見る、Jさんがギリギリに来たので、すぐに会場に入って席に着いた。
アリーナの前のほうだった。2列目じゃないんだけど、前に1列しかなくて、中州のようなところだったので
かなり見やすかった。
JさんはNEWSコン初参加(私も大差ないが・・)。かなりPちゃんと内くんがかわいかったみたい。
全体的にまとまったのかなぁと思う。札幌よりはかなり楽しめた。。。

ダブルアンコールでまっすーが泣いたのを見て、私はなぜか翔君を思い出した。
嵐がやっぱ印象的なのかなぁ・・・。
なぜかKAT-TUNの上田くんでもなくてね、翔君を思い出しちゃいました。
NEWSは、正直かなり”興味ない”カテゴリーの部類だったんだけどね。今回、彼らの頑張りを見ていたら、かなり克服できた気がします。気持ちのむらがないというか、いつも一定のQualityを提供しようとする姿勢はすごく理解できた。
(それでも、私は亮ちゃん以外は目に入らないままだったけどねぇ)

亮ちゃんも3日は、手が痛いのか、肩が痛いのか、ばっく転も草野君にだけにやらせていたけど、
最終日だからか?今日は2公演ともやってたねぇ。

今回のツアーでは、手越くんの歌声にかなりやられました。
ほんと、彼の伸びる声は結構好きかも(^^)
まだ慣れきってない、シャイな感じで手を振る姿もかわいいしなぁ
あとは亮ちゃんしか見てないけど~、缶けりの大活躍も、”おっぱい”と平気で言ってしまうのも
亮ちゃんらしくてかわいいなぁと思って、ご満悦でした

帰りは、ラッキーかアンラッキーか
例の会見(きっとWSに会見の様子が流れるでしょう)の参加者として
残される側のブロックの席でしたので
ながーくながーく待たされて、結果、とても見えない位置に並ばされました。
”見えないよー”とぶつぶつ思っていたら、NEWSメンバーが登場してくれたので
”きゃー”っという声とともに、民族移動してくれたので少し前にいけたから
2階のところからちょっとだけ彼らの姿が見えました。
あまりに携帯で写真をとったり、普通にカメラで撮影しているマナーの悪さに
Jさんと絶句しながら見ていた・・。
(まぁ、コンサートのマナーもすっごかったけどねぇ。
あぁこれが”民族大移動か?”って感じ)
でも、登場と退場するところで亮ちゃんを見られたし、Jさんは内君とPちゃんみられて
ご満悦。。
帰りにかるーくビールで乾杯して帰ってきましたわ
次はSUMMARYかぁ、いい意味で今回のNEWSコンは私にとっては
リハビリ!になったので、SUMMARYは見られるかなぁと思ってます
NEWSバージョンなら,まったり~見ないシーンが一杯という昨年の辛さもないだろうしねぇ
(昨年の辛さは、違う意味ですけど・・苦笑)