« anego #3 | メイン | NEWSコン オーラス@横アリ »

お疲れ様でした、二宮くん

ゲームニッキに喜びがあふれてましたねぇ。

「千秋楽おめでとうございます」
お疲れ様でした♪
やはり、東京の楽より一層すごい大千秋楽だったようですね。(あたりまえか!)
よかったよかった。本当、うれしいよー。
ニノが充実した顔をしているのが浮かびます。
本当に良かった良かった。。。

舞台の内容はともあれ(^^;
ニノが充実して演じているのがうれしいです。
また、素敵な演技を見せてください。

ニッキに蜷川さんのことまで書いてましたね。
ニノらしいなぁと思った。

今回は、東京だけ見たけど、そこでもカンパニーの仲の良さをすごく感じられて、あぁ、いい仲間とお仕事できてよかったなぁと思ったけど、泣かれちゃうぐらいなんてすっごいねぇ。

東亜悲恋で、涙が止まらなかった横山くんを思い出しちゃいました。