« 海賊帆DVD | メイン | お疲れ様でした、二宮くん »

anego #3

仁ちゃん、かわいい。可愛すぎる~♪
マジにどきどきしちゃいますわ・・。
会社にあーいう後輩がいたら、結構メロメロになっちゃうだろうなぁ

やっぱり、”ごくせん”隼人より、”anego”黒澤のほうがいいなぁ
ずっとずっと好きかもー。
ありゃ、いかんいかん。これ以上自分の範囲を広げない,広げない。

私もあー言う風に彼の試合を観にいくのって好きだった。
いいよねぇ。女性はあーいう感じ好きじゃないですか?
(まぁ、私はランチを作っては行かないけどね・・苦笑)

篠原さんもかわいいし、いい感じだよなぁ
黒澤くんの無鉄砲一途な感じがすっごい好きだわ
かわいい、かわいい・・・
来週が楽しみです。

コメント

初めまして、検索で来ました(笑)、はるなと申します♪今日はかわいかったですね~vvメロメロです^^v私も来週が楽しみです^^

本当にかわいいですよねぇ
黒澤君の思わず夢中になっちゃいます~(^^)

お手紙ありがとうございました!また来ちゃいました(^^)私のHp&Blogは今のところ倉木麻衣ちゃん専門だけど、もうすぐ赤西コンテンツ・・・というかanegoコーナーを作ってしまいそうですvv作ったらここにトラバしてみます(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)