« 日程早く出して~ | メイン | anego #3 »

海賊帆DVD

やっと見ました。DVD♪
う~ん。簡単な感想を言うと 「目が疲れる」(苦笑)
・カメラの切り替わりが早すぎる。もう少し、一人ずつじっくり映してもいいんじゃないか?
・チャプターの区切りが微妙
・マルチアングルがなんでないの?
・カメラワークが微妙、全身映して欲しいときにどうしてアップなの?
 肝心に寄って欲しいときに寄ってくれないし・・(笑)
・全体のスケール感(迫力)が伝わるところもあるんだけど~。もっと伝わって欲しいかったなぁ
とかいろいろ思ったりもしましたが
こうして映像で繰り返し見られるんだから、文句は言うまい!

淳之介のソロの足元の難しいステップが映ってなかったら暴れようと思ったけど、
そこはちょっとだけ映ったから許すか(苦笑)

やっぱ、海賊帆の構成は良く考えてあるよなぁ~(しみじみ)
彼らのプロデュース力って結構楽しみだったりする

ひゃ~淳之介かわいい。アンコールで亀がカメラもって遊んでるときに映してもらって~ポーズしてた(アハハ、そのはずかしそうなところがかわいい)

特典DVDは淳之介の髪型が微妙すぎて・・・そればっかり気になってしまった(笑)