« 今日は千秋楽@ニノ舞台 | メイン | 海賊帆DVD »

日程早く出して~

3日のNEWSコンで亮ちゃんと内くんが
「7月に関ジャニ∞がコンサートを大阪のほうでやることになりました」と言っていた。
小山君が
8月7月にYa-Ya-YahとNEWSでSUMMARYをやることになりました」
と言っていた。
お願い、日程早く出して~!
そのSUMMARYとやらには、内くんと亮ちゃんは出るの?
二人は定例の8月大阪ですよね??
私はSUMMARYにも行かなきゃならなくなるの?(義務じゃないんだから、いかなくてもいいのよ)今年は夏に代々木に通わなくてもいいよね???
ね、ね、ね、、、お願い~お早く日程教えてください。
出演者もね。お願いしまーす
8月は、Producers@青山があるんですよ
7月は、Playzoneがあるんですよ
お願いしますよ。日程調整させてくださいませ