« クラウディア再演 観劇 | メイン | 説明会。(BlogPet) »

Oh,クラウディア

昨日の余韻が続いています。
 Oh,クラウディアやら、愛の言霊やら・・Ding Dongなどなど~が頭から離れなくなっちゃいました。
ふるーいCDを持ち出してこれはやっぱりMD作成ですかね。”すいか”とか”バラッド”があったらほとんどはなんとかなるよね?あとはSingleとー。"世に万葉~”は好きなので、すぐ出る(笑)
 今回ほど舞台を見ていて辛かったのは・・、つられそうになっちゃうこと。ついリズム取ったり、手をたたきたくなる衝動を必死に抑えました(苦笑) だって~ノリノリになっちゃうんだもん。早く、サザンのライブにいきたーいなぁ。(その前に当たらないといけないか)。。。年末は日程的に難しそうなので夏~秋にどこかで行きたいです。会社休んでもいきたーい。 12/1はできれば、武道館に岸谷さんに会いたいのもあるので~他の日でなんとか行ければと思っています。 地球ゴージャスも1年に1回ぐらいのペースがいいんだろうけど、あれだけ素晴らしいものを見せられると、やっぱ何度も見たくなるからなぁ。秋にも何かやって欲しいなぁ POEMIXもいいんですが・・できれば、ゴージャスでの舞台が見たいです。でも、これで秋にやられたら、それはそれで正直他との兼ね合いが辛いから、来年まで我慢がいいのかもね。
WOWOWで録画してもらった、「クラウディア」をDVDが擦り切れるまで見るか~~な。