« TV みちゃだめ! 光ちゃん | メイン | Oh,クラウディア »

クラウディア再演 観劇

今日は東京楽前日。。。クラウディア再演2回目の観劇でした。
座席がかなり見やすい・・・通路前列あたりの真中だったので、すごく良かったです。
照明、音響効果がすっごーい感じられたし、ダンサーの立ち位置とかのバランスのよさがやっと見えました。過去数回(クラウディア初演、再演ともに)前の列すぎて・・あまり良さが見えなかった。

ということで一番感動しちゃいました。まぁストーリーを知ってるからっていうのもあるけど
最初からウルウルしちゃって辛かったです。岸谷さんはもちろん相変わらず素敵で、髪はぼさぼさ過ぎて(この点は、ちょっと・・一言言いたい!)、でも~かっこよかった。肩の筋肉も素敵!鎖骨も素敵(かなり、鎖骨フェチです)。。。

思わず、この舞台で使っているサザンの曲をMDに入れたいと思っていますが、考えたら・・・もしかしたら、数曲はLP版しかない??CDで持ってないものかなぁ?と不安がよぎっております。
あるいは遠い昔、寮生活していた頃に、Tapeで購入したものしかない?かもーと思ったりしちゃいました。
”スイカ”とかその後のCDに入ってたかなぁ?(結構、どれに何が入ってるかの記憶があいまいなので・・) まぁ、これを機にCDを買いなおすのもアリ?かなぁ.と思ったりしているのでした。
夏~秋のサザンのツアーが楽しみだ。
クラウディア もう1回みたいなぁ~。。

明日は千秋楽(東京)ですね。おめでとうございます。
大阪も引き続き素敵な舞台を見せてください。お怪我など無いよう祈っています