« ミンナのテレビ ナビ | メイン | クラウディア再演 観劇 »

TV みちゃだめ! 光ちゃん

アハハハ・・・。結構面白かったですわ・・・。
どんな番組なんじゃ?と思っていたけどね~(^^;
始まってみたら、結構笑っていた自分がいたです。キャバクラ嬢のたじろいでる光ちゃん,でも実はちょろちょろ言ったことあるといってるし・・そんなとこが結構笑えたり、妙なハイテンションが笑えた。
もう1つのコーナーのプチデブのほうがしんどそうだったなぁ・・ロケで無理やりあんなに食べさせられてもねぇ。。(^^;無理でしょう。光ちゃんにあの量はねぇ。でも、食べてるところも嫌じゃなく見られたな(結構、食べ物ロケ嫌いなんです。お箸の持ち方とか気になっちゃって・・・)。
次回はあるのかなぁ・・・・結構続けて欲しい気もしなくはないですわ。 フフフ