« どきどき大阪の旅、ドリボツアー | メイン | 仁ちゃーん@Dream Boy »

ドリボ初見

ねぇ、きっと僕たちは気づかないだけ♪(Dream Boy)
がなかった。。
わかっていたことだけどさ(ぶつぶつ)
亀が光ちゃんの歌を歌い上げるのが見たかった。ききたかった・・
絆ももちろん、よかったよ・・
ドリボみて泣いちゃったわ(え?アハハ)

今日が初見のドリボでした
いつでも舞台は進化する!から、昨年よりはよくなって当然。。。なんだから、
今年のほうがいいと言ってもおかしくないよね?!
昨年の帝劇&大阪より、はるかにストーリーもわかりやすいし、構成もよくなったとおもう。
アドリブのところは、ちょっと長すぎ?ぐだぐだ?な感じがしたけど、全体的には結構楽しめました。
思うところはいい面も、考える面もたーくさんあった
後日書けたら書こうかな

ちょっと、簡単にいうと
・亮ちゃんは、ある意味どちらにしても広告塔??(暴言と承知で言っている)
・Shock + Dream Boy + SUMMARY in 2004 / 3かな?
・Shocking SHOCKのように映像を扱ってるところが多いねぇ
  (昨年みたいにベタじゃなくて綺麗だけど)
・シャンデリアの意味はなに?? 見難いんだけど~
・すばるくんの歌声すっごいなぁ。。(鳥肌たっちゃった)
・聖くんはやっぱ”演技者”だなぁ
・ヨコ様いい感じです。。。。ふふふ
なーんてね、思ったわけですわ