« 水曜9時テレ朝枠 | メイン | ドリボ初見 »

どきどき大阪の旅、ドリボツアー

明日の午後お仕事をお休みして、大阪へ行きます。
今回はすっごい我慢した・・。我慢しまくった。
GW中に行こうかと思ったり、チケット探そうとしたりしてみたんだけど・・
体調が芳しくなかったのが一番の理由だが、悩んでるうちに夏のたーくさんのイベントが発表になっちゃって、そっちに投資したいという思いも強くなったりしてしまったので、日帰り強行する気力がなくなって断念。NEWSコンにもいったりしていたから、日程調整が本当に難しかったのだ。
ってことで、私の行ってないうちに、亮ちゃん、内くんが参加し、そして内君が休養に入り・・といろいろ変わったな。舞台内容も相当進化(進化と思いたい)してるんだろうな。
初日のころが見たかったな~まぁ仕方ない。

ってことで、明日からはしばらく・・更新しないと思います。時間があってネットにつなげられたらやりますが・・重たいNotePC(私のはオールインワンなので超重たいのだ)を持っていく気力もなく(仕事をしないつもりだからさ)、なかなかネットには繋がらないと思います
とりあえず、すっごい楽しみで・・(ストーリーじゃなく、彼らを見られるのが)ワクワクしてます。

今日は、Shockをいつも一緒に見ている光ちゃんファンのYさんと作戦会議Dinnerなのだ。
彼女もShockで亮ちゃんにはまり始めた人なので、夏を在京メンバーはどう観にいくかと相談するのでした。(特にSUMMARYとサマスぺを何回いくの?何人で行くの?ってね)
yちゃん@ゆっちファンとも久しぶりに会うことになったので、楽しみですわ。予習でドリボ話聞かせてもらおうっと。。(ネタばれ全然OKな人なのです、私。っていうか、推理小説とかは、犯人を先にしておきたいタイプ、知って安心してから読まないと、どきどきしちゃうのが耐えられないのだ。。だから、先に全部知っておいてから、表情とかダンスとかみるのが楽しいので・・、全然ネタばれ大好きなんでーす)