« anego #4 | メイン | どきどき大阪の旅、ドリボツアー »

水曜9時テレ朝枠

らいちゃん@天国のかけら(Peaceful Days)を見て知りました。

元々この時間帯枠のドラマ好きで、昨晩も見てました。
藤田さんも大好きだし(必殺のころから)、カッチャン、ひなちゃんも出ているしね。
はぐれシリーズと交互にやっていた、はみだしシリーズも結構好きで、風間トオルくんとか好みなので結構みてたんですが。。
そのはみだしシリーズが終ったのも今しりました(トホホ)
昨晩、このドラマを見ながら、同居人と
A「ねぇ柴田恭平の出ているほうは終っちゃったの?」
B[あれは続いてるでしょう」
と嘘をついちゃいました。ありゃりゃー。今晩訂正せねば!

次回も刑事ドラマで、しかもニノパパが出るのでは、そして斗真くんが出るならなおさら
見なくちゃだなぁ。。。
って、それだけなんだけどね