« 光ちゃんテレビ出演 | メイン | 水曜9時テレ朝枠 »

anego #4

なんとかしてください! もう、マジにかわいいです。。
私はKAT-TUNの中でも、淳之介と亀ちゃんファンなので、仁ちゃんは友達のLさん(バレバレ?)が大好きだし・・。Lちゃんの好きな仁ちゃんぐらいだったんですけどねぇ(^^;
この黒澤くんは、ちょっと違う。きっと、私は黒澤くんが好きなんだろうなぁ・・。
それぞれのシーンの仁ちゃんの表情がいいんだよねぇ
隼人にはまったくときめかなかったけど、明彦にはかなりときめいてますわ

黒澤君が欲しいよなぁ・・・。
うちの会社にもそういうかわいい子がたーくさんいたんだけどな
残念ながらanegoみたいにはなってないけど(とほほ)
みーんな、やめたりしていなくなっちゃった
あんな子がいたら絶対ときめいちゃうよなぁ

英語にはびっくり(@@)しました
かなりかっこいいよねぇ・・あんな感じ♪
横文字に弱いやつは・・・・って長井秀和の番組で言ってたな(トホホ)
でも、弱いもーん、いいもーん