« トラブル、テリブル、trouble, terrible!! | メイン | anego #4 »

光ちゃんテレビ出演

堂本兄弟以外で・・。うれしいですねぇ
5月28日の深夜ですか。しっかり正座で観賞しよう(うそばっか)
TVぴあに載ってました。他にも載っているのかな?
いずれにしても、お茶の間で光一さんを見られるのはうれしい限りでございます。
もっともっと出てくだぱい。
今度はぜひぜひ、”ミンナのテレビ”とかにゲストでいかが?? (暴言??)
最近、兄弟以外で見てないから・・光ちゃんが表に出ない(ある意味休業中は)
私もファン休業中になっちゃうのだ・・(そんなことはないけどね、そういう気分になりがち)。
だって~、他が目白押しだからさ

そうやって、まめっぷ状態 (ライブはたまーに、しかも2階席で豆粒状態)しか見られないと~。
ファン心理は離れちゃうのよー。近くで見られる、若い子たちにね♪
いやいや、そんなことはないっすよ。。。
亮ちゃんや、KAT-TUN、ニノたちの成長はすっごいうれしいし楽しみでもあるけどね
何があっても、光ちゃんがやっぱり一番なのでした

あぁ。。ソロコンみたーい。
昨年の今ごろも腑抜けてたのを思い出したなぁ
光ちゃんソロコンオーラスで 理由なく涙が出てきて、
一緒に見ていた、AちゃんやPさんが”どう扱えばいい?”と困っちゃうほどに
泣いていたのを思い出しちゃったよ
それぐらい楽しかったからなぁ
どうも光ちゃん関連では特に涙もろいらいしです・・私
あの意味不明なShockで泣けちゃう(今年じゃないです、Milleniumのときから)ぐらいだったから。。