« 予感的中 | メイン | 光ちゃんテレビ出演 »

トラブル、テリブル、trouble, terrible!!

昨晩帰宅したら2時前でした・・。あぁ~最終よ、最終。トホホのほ
最終のときは駅から自転車に乗るのがしんどいんだよねぇ
おまけに、乗り過ごしたお兄ちゃんに「○○駅ってどうやっていくの?」って聞かれるしさ
「知らんわ、方向音痴の私に聞くのがまちがっとる」
青年よ、ごめんね。冷たくしたわけじゃないのよ・・本当にわからないんだもん。
”たぶん、あっちです”って言われたって困るよね。そりゃそうだわ
あの人は帰られたんだろうか・・心配

ってことで、疲労困憊なのですが、
出社したら昨日の続きもあったわけで、
おまけに、朝は6時前から海外の支社の人にいろいろお願いしたりしたわけで
3時間も寝てないのです
もう、帰りたい・・・帰りたい。
トホホなのでした あまりに眠いので雑記でも書こうかと~思ってきた
もう17時過ぎたぞ

今日の状況報告聞いて,帰ろうっと♪(切望)