« KAT-TUNってすごくない!? | メイン | トラブル、テリブル、trouble, terrible!! »

予感的中

天国のかけら@らいちゃんのPeaceful Daysを読んで知りました。
今、ネットでメッセージを見てきました・・。泣けちゃった
関ジャニ∞もNEWSも・・両方に負担をかけると思わずに、
両方からフォローしてもらえるって思って甘えきっちゃったほうがいいと思うわ。
今は静養に専念してください。元気な姿で戻ってきて、またたくさんの幸せを分けてください。
待ってます・・・。(って、私は内君ファンじゃないけど・・さ)心配は心配だし。。
やっぱ、∞もNEWSもどちらも全員いて欲しいじゃないですか~。

なんか、相葉ちゃんの24時間TVの手紙を思い出しちゃった
いろんな意味で彼(相葉ちゃん)の苦労や辛さを理解できたので、同じ病になってしまった内君もさぞかし辛いだろうなぁと思います。。。
治っても、結構肺炎とかにかかりやすいみたいだし、本当に気をつけてください。
元気が一番!!

朝、ドラマの話を聞いて絶句してたんだ。
大丈夫なのか? どうやって撮影するんだよー
体はもつのか??ってね
こんなに早くに予感的中になっちゃうなんて・・・と、泣けちゃいましたわ

本当にじっくり、ゆっくり静養して、完治して帰ってきてください。
病気や、怪我とか・・で、メンバーが欠けるのを見るのは
辛いですよ。。待つファンも正直辛い・・
淳之介を見た(昨年ドリボ@大阪)時、本当に号泣でしたもん・・。
だから、今回は甘えて・・じっくり直して欲しい
次にこういうことがないようなぐらいに、丈夫な・・たくましい人になってもどってきちゃってくだぱい
(あれ?言ってること矛盾してる??)