« 嵐コン@仙台かぁ | メイン | 錦戸亮@ZoomJ »

イッイベント!??(遅)

○○の手習いってことで、習い事をしているわけですよ。
余計忙しくしていて自分のくびをしめてるのだけどさ。
それが23時まであって・・帰りにメールを見たら何十通も届いてて・・。そのなかにYちゃんを始めとしてたくさんの人から、トニイベントのメールをいただいた
(私信>メールを下さった皆様、まだイノファンという風に思ってくださってありがとうございます。(苦笑))

なに~~、イベントだ?!?!
この前やったばかりじゃん(イノだけ)>私は行かなかったけどさ
またやるの~? しかも平日~? そして電話予約~?
なんだかなぁ。。ますますやる気をなくさせることばかりですね
電話も平日10時なんて無理だよ
ってことで"来るな"と言われてると解釈しました
うっかり19時が取れれば別だけど~、期待はしないわ

韓流なみにファンミーティングっぽいくなるのかなぁ・????笑

それにしても、なんだかこういうプチイベント多すぎない??
もう、追いかけるのに少々疲れちゃいましたわ