« イッイベント!??(遅) | メイン | 髪をきったって~(ショック) »

錦戸亮@ZoomJ

今日は、ズームJ@デイリーが亮ちゃんの日でした(ちなみに次回は坂本さんです)。
朝、Yちゃんからメールを貰って思い出す(ありがとー、買い忘れるところだったよ)。駅についたら、新聞のところに「ズームJ錦戸亮」と大きく書かれていた。おしおし!と思って、思わず2部買ってしまった。
電車は空いていたので(遅い出勤)思わず記事をみようとしたら、びっくり。。。でっかーい!おおきいいいいいいいいいいいい。亮ちゃんのアップで、思わず奇声を発しそうになった(やばいやばい)。まぁ書いている内容は・・(以下自粛)、
 一番頑張ったのが”Shock”とかかれていてなんか、うれしかったなぁ。
 あの亮ちゃんは本当に輝いていたもんなぁ、そんな亮ちゃんにやられたわけだしね
忙しいけど、くれぐれも体調管理をきちんとして、今のままでいてほしいですね。

結局目が・・・下がり気味の人が好きなんだよねぇ。。(苦笑)アハハ