« 夏の嵐(BlogPet) | メイン | 追いつかないよー。 »

光ちゃん露出週間

ぴあに、KinKi新曲に伴う露出が書かれてたなぁ
 Music Station
 僕らの音楽2
 HEY!*3
 うたばん
 Music Fighter
かぁ。。CDTVや少クラとかはでないのかなぁ。。少クラは出てもVTRだと思うけどさ
それでも楽しみ楽しみ・・
週末には、光ちゃんの意味わからない番組あるしね、どんな番組でもとりあえず光ちゃん見られればいいわ。。。だってさぁ

最近、元々お茶の間のお友達の方にさえ、「最近、光一くんたちって余りTVでみないよね?」って言われちゃってるんだもん。。トホホ
おまけに、KinKiの二人って~どうなの?ダンスとかしなそうだもんねぇ。。。って言われちゃってさ。
本当に、彼らのお茶の間度に対して少々不安を覚えてしまいました。
ジャニファンは「わからない人はいいじゃん」って思う人も多いかもだけど、でも、お茶の間がすべてなところもあるしねぇ。ちょっと怖いっすわ