« 光ちゃん露出週間 | メイン | クラウディア再演 観劇 »

追いつかないよー。

事情があって毎晩23時近くまで英会話のレッスンなのだ。
あぁ。。墓穴掘ってるだけなんだけどさ。Shockの期間オサボリしていたので、有効期限が終っちゃうだけなんだよね(トホホ)
それが6/3に切れるので、それまでは毎日4時間近く、会社が終ってからレッスンがあります。
そんな間に、地球ゴージャスを2回も取ってしまったので・・。トホホの連続です。

岸谷さんがみられるのはすっご~~~~いうれしいんだけどさ。
ちょっと体力がしんどいです(マジで!)

英語は上達したのかなぁ。。。テキストを新しくしてもらって(っていうかBusiness Englishは諦めた)
楽しいのにかえてもらったので、モチベーションは上がったかな。
でも、「Tokyo Tower」の映画について、ストーリを説明しろ!といわれて・・結構困った。
第一主人公の名前(岡田君の役名)忘れてるしー。思わずMr.Aとかいっちゃった
アハハ・・なさけなーいわ

まぁこういうことを表現してると、結構楽しいかも。。
昨日は劇団四季のCastのアサインメント方法についてとか語っちゃった

今日は、これから地球ゴージャス「クラウディア」です。
再演では初見なので、工藤さんがどうなのかー、楽しみですわ