« 追いつかないよー。 | メイン | 知らなかった »

クラウディア再演 観劇

     クラウディアの再演を見ました。日生に比べると、ちょっと狭い?舞台!って感じた。奥行きかなぁ。。ダンサーさんがちょっと息苦しそうだった(密集しちゃって)。でもほとんどの出演者は初演と同じでしたし、あの楽しい舞台が見られて大満足でした。
     第一声の工藤さんの声が聞こえるまではすっごいドキドキ&不安だったけど、工藤さんもすごい歌も迫力あったし、楽しめました。ちょっとタイプの違うクラウディアになっていたけどーそれは、それでよかった気がする。席が前のほうだったので(決して舞台好きにはうれしくない)くびが疲れましたわ。
     舞台は、SASとゴージャスのコラボですから面白くないわけないです。ストーリーは最終的に・・悲劇に終るので、私の典型的に嫌なパターンなんですが(誰かが死んだことが教訓になって他が成長するってやつ!)・・。
でも、ダンス,歌,ウィットにとんだジョークなどは圧巻です。岸谷さんと寺脇さんの掛け合いも1つの楽しみだしね。やっぱ、岸谷さん好きだわ~。愛してますわ♪彼は本当異性として、好きで憧れる人です。
     風間君も前回と同じように”竜の子”を演じきってましたね。彼は、こういうストレートで演じきるタイプが合ってる気がする。すごい、上手に演じてたし、最後のシーンとか切なくなっちゃいます。

音楽がすべてSASってことで、それだけで既に私の涙腺はとまらないんだけどねぇ
最後のシーンの桑田さんの声は反則ですよ(前回も思った) 「私の~♪」と声が聞こえただけで、堰を切ったように涙がぼろぼろと止まらなかった。本当に・・あぁ。DVDにしてください

Yukiさんは・・初演とまったく変わりませんでしたねぇ(^^;いいのかーわるいのか
工藤さんは、本多さんみたいな華奢さ、はかなさがないけど、芯のしっかりした・・クラウディアになりきっていたので、素敵でした
岸谷さん・・ちょっと体がしっかりした?肩の辺りの筋肉とか、胴回りとか・・剣士みたいな感じだった
寺脇さんは、相変わらずに素敵です・・。
あと、Shockで出ていたダンサーさんがいたりして、他にフットルース,CABARETとか・・!
”あ、あの人”と思ってみてました。。。ついつい見ちゃうのですよねぇ
気をつけないといけないのはさぁ、SASの曲なので、ついつい口ずさみそうになる&手拍子してくて手が、足が・・リズム取りそうになるのだよ。やばいやばい・・っす。ノリノリで・・アハハ(^^;
あと1回観にいくのが楽しみだーい