« クラウディア再演 観劇 | メイン | ミンナのテレビ ナビ »

知らなかった

    最近、夜起きてられません。23時まで習い事して帰宅して、0:30で起きてられないし、TVもつけずに、PCももちろん起動しないで、寝てしまう。6時前に起床して、お弁当を作る・・その間に必死にHDD空け(要はRAMに落としてるだけ)作業をして、当日録画したい分の時間分だけは確保する。という日々の連続で、誰がMステ出るかなんて知らなかったら、メッセンジャーでyさんが教えてくれました。って気づいたときには、帰宅してもMステ間に合わないじゃん。
    諦めた(あっさり・・)==タイマーはしてあります。リアルタイムで見たかった
え?先週の番組終るときに「来週は・・」って出た? (だって、KAT-TUN1曲目で終った後記憶ないもん。寝てたもん)
RAMに落とすときに見直すでしょ? (いやぁ、1曲目見ただけでそのまま高速で落として終わりなので、リピってないもん)

ということで、知らないままでしたよ。 さぁ、これから帰って見るとしますかー。
また、シーセイド? 『セイドじゃないってば』!