« ビロードの闇 | メイン | KAT-TUN コン@横アリ2日目 »

It can't be helped

どうしたらいいんでしょうか?あの日程。私は本当にいける日がない(泣)
消去法でいくと、マジでいける日がありません。(チケットが取れるかどうかは別問題)
その1.平日は無理なので消去
その2.大阪やSUMMARYが取れたら・・・行けない日は消去
とすると、関東エリアでは・・・候補日すらゼロになっちゃいました (号泣)
マジかよ~。待ち焦がれた結果がこれですか? ってことで、こうなったらお仕事優先か?亮ちゃん優先か??? ってことで、亮ちゃんが優先されるわけですよ。すなわち、どこかで会社を有給休暇して、SMAPを観にいこうと思います。
 これでKAT-TUNが重なったら~もう、だめだ。無理!
精神的にどうにもならなくなっちゃいそうだよ