« It can't be helped | メイン | 二兎を追うものは・・ »

KAT-TUN コン@横アリ2日目

横アリ最終日(といっても2日間だけど)です。
今日は、CさんとYちゃんと3人で観賞。1部はCさんwithRちゃん(^^) Rちゃんの反応の新鮮さがかわいくて仕方なかったです。Cさんのおかげですっご~い見やすい席だったです。何があったのかすでに忘れてしまっているなぁ。
 淳之介がちょうど私たちの席の前辺りでK・A・T・T・U・Nってやっていたのがすごくかわいかった。。なんだかねぇメロメロですよ。そして、追加コンの追加コンが決定といわれて、驚いた~なんてもんじゃないわ。今年2度目のShocking Shockって感じですよ。
 まいったなぁ、日程が重ならなきゃいいけどーと思っていたのでした。
 1部が終って、CさんはRちゃんを送って駅まで行ったので、私とYちゃんはまったりしたくて、お茶のみ列に並びましたが・・なかなか順番が来ない(規制退場が遅いほうだったから)。偶然列の後ろにいたのがお知りあいの方だと気づいて、いろんな話をしながら時間がつぶせたのでよかったです。そこで日程が出てると知らされてますます愕然「え、その3日間なの?」ってね。そうですよ、関ジャニ∞のSummer Specialの楽日です。あぁぁぁぁ~Another以来、3年ぶり?2年ぶり?で行こうとしたのにな。果たして私は亮ちゃん舞台は見られるのかしら?(あ、この段階でチケットの激戦度は度外視してます)。
 
 かなり凹み、うなだれながら・・2部が始まりました。まだまだ「究極の選択」状態だったですわ。はぁ。。
横浜ラストのMCは長かったです。45分ぐらいあった? 亀ちゃん途中で伝令がきたのか、おかしくなってたしね(苦笑) 追追加コンの発表に”てんぷら”(剛くんが教えてくれた)を繰り返すメンバーに最後の要な淳之介はいえない。そんなところがすごいかわいかったりするんだよなぁ。。ますますかわいいと思ってしまった。

かえりにもちろん打ち上げ!ってことでCさん、Yちゃんと3人で乾杯♪
KAT-TUN話やら、ミンナ元(元といっていいのかな?)トニファン(いや、やっぱ現役です)なので
トニの話をたくさんしたりしてました。まーくん、ひろし、イノファンがそれぞれ揃ったのって
なんか不思議な気分でした。”ジンクス”でも歌っちゃう?みたいなね~、そんな気分でした。
もちろん、Hiccoはイノパートです「かっこよくーはいえないさ♪」
もちろんYちゃんは「こんな挫折にまけない」だよん。。フフフ
Cさんが「改めて感じている」って歌ってくれたら完璧!(勝手にトニしてます。。笑)
あ~トニコンも行きたくなってきたなぁ(おいおい、話それてるから)

 2日間の横浜はほんとに楽しかったです。次は宮城まで我慢です
 あの、魔のグランディ21へいざ!っていう気分でいっぱいかな