« KAT-TUN コン@横アリ2日目 | メイン | 早くも夏バテか? »

二兎を追うものは・・

しみじみ”追”追加公演かー。日程を聞いて愕然したしね。。。あぁ。うれしい悲鳴だけどさ。
でも、まさに”二兎を追うものは・・”です。∞舞台の楽日でもある、28日がKAT-TUNのオーラス。
すっかり、28日は大阪にいるつもりでいました(チケットがあるかどうかはこの際考えない)。
でも、この発表を聞いて、自分でどうしたらよいかわからなくなっています。。。
”愛を試されてる”・・(いえいえ、勝手な思い込みですから・・)。

KAT-TUNをやっぱ見届けたい思いは強いです。亮ちゃんは、うっかり・・ほんと、J家とか見てたのに・・その頃は裕貴しかみてなかったからなぁ。今、今、うっかりです。NEWSになったからはまったく関係ないし~~(っていうか興味なかったのでNEWSはCDすら買ってない)。ほんと、Shockで亮ちゃんに填まったから、うっかりなんですわ。思いの強さは時間じゃないとは思うけど・・。自分の中で、やっぱ見守りつづけたKAT-TUNを見守りたいという思いが強いです。きっと、すぐあとのSUMMARYで亮ちゃんに会えるよね??
毎年、誕生日はうれしい悲鳴で・・、Vなの?嵐なのどっちなの? とか、VなのKAT-TUNなのどっちなの?みたいな思いをさせていただきました。しかし、今年が一番辛い思いになってます。
 二宮@嵐、イノハラ@Vは・・辛いけどでも、そこまで究極の選択ではなかったの。周りのお友達に迷惑をかけちゃったことだけは申し訳ないと思うけど、自分が選んだほうに行ったことは後悔してないんですが・・。今回ばかりは先が見えないし。
 新聞には来たい持たせること書いてるし~それがいつなのかによるのよね!
あぁ。。爆