« 二兎を追うものは・・ | メイン | DAKARA 光ちゃん放送開始 »

早くも夏バテか?

最近節約のためにお弁当を持ってきてるんだけど・・・。
(元々あまり職が太いほうではないので、ランチに外食すると残してしまうのですわ・・それも心苦しいこともあって、ランチボックスを持ってくるようにした)

でも、お弁当が食べきれないぞ。あれ??ますます食が細くなった??
(体系と食の細さは比例しないのが悲しいところなんだけど)
なんとなく、すでに夏バテなのかも~と思ってきちゃいました
トホホ がんばらねばな

ただの睡眠不足という話もある
だって~、週末KAT-TUNコンだし、月、火ってKAT-TUNコンとKinKiプロモ関係のため早朝からTV見てて・・5時前に起きてますからねぇ
寝不足だ。きっと! 週末寝たおそう(福岡は欠席なので!)