« 早くも夏バテか? | メイン | KAT-TUN's Manual  »

DAKARA 光ちゃん放送開始

7日ってことは今日から??うー、みたいみたい。
どの番組で放送してるんでしょうかねぇ。。サントリーさん教えてくだぱい。
CMを見かけた皆様、ぜひ、ご一報を! 「○○番組でみたよー」って教えてくださいませ

新聞にも広告開始!ってことみたいで、今日のトーチュウとサンスポにも載っていたそうです。
というか、載っているよとメールをいただき、新聞をゲットしてきました。
素敵だ・・。綺麗でかわいい♪
やっぱ、光ちゃん最高ですね。。言うことなしです。

ちなみにGacktさんの素敵なお写真も新聞買うとついてきます。(掲載されてます、かなり大きく)

サンスポとトーチュウアングル違うんですよ~ね。うれしい限りです。
しばらくはサントリー提供番組録画しまくらないとだめですかねぇ
今日からドリンクは”DAKARA”にします。普段はどちらかというとポ○リ派なんですけどね