« DAKARA 光ちゃん放送開始 | メイン | ビロードの闇 PVゲット♪ »

KAT-TUN's Manual 

亀ちゃんったらかわいい~、Self Introduction♪
野球をやっていたってのがなぁ、私にはかなりツボなんですよねー。白球を追いかけていた人は結構無条件に好き好きになっちゃうんで・・・。スカートめくりなんていたずらっこで、やんちゃぶりがかわいいわん。 (きっと同年代だったら、大嫌いかも。。笑) もう、母な気持ちで応援しますよ~。

無いのはわかってるけど、亀より先に淳之介のの名前をクリックしてみた、6/21の更新をお待ちくださいだって(しょぼん!)う・・。忍耐力いるなぁ。∞くんたちみたいに毎週全員更新はダメなのかい??
あぁ。。気が長くないとやってられないなぁ。。こりゃ、大変ですわ
ゆっちくんのファンなんてー、キリンさんになっちゃうよねぇ。