« KAT-TUN's Manual  | メイン | DAKARA CMゲット »

ビロードの闇 PVゲット♪

昨日、会社で仕事中(といっても、21時ごろ)にメールをもらって、深夜にPVが流れると教えてもらった。何が何でも0時までには帰宅するぞ!って意気込みになり、必死にお仕事片付けた。22時ごろようやく会社を出て帰宅。23:30頃ついたのでかろうじて間に合った。
TVでは録画中のハングル講座をやっていた。

1曲目だったからさぁ、必死だったわけですよ。ってことで、最初のCM後にいきなりスタート(^^)
きゃ~、綺麗、かっこいい、かわいい。。。まさに3K(意味違うってば)でした。
もう、ワクワク、ウルウル、ドキドキものです。すぐに携帯に録画
今朝も出勤地下鉄でエンドレスリピートしながら出社してご機嫌♪なのでした
今回の光ちゃん(多忙を極めてるの?知らないところで?)綺麗だよなぁ~1つドアップシーンの角度が気になったけど、それ以外はパーフェクトに素敵なのでした。
あぁ、新曲が出るとお茶の間露出が多くなるからうれしいですねぇ~

当分、ビロードの闇エンドレスだわ