« マジックハンド | メイン | KAT-TUN's Manual 仁ちゃん »

KinKi新曲発売イベントWS

昨晩やっているとは聞いていたので、HDDを必死にあけて録画しました。といっても、Yちゃんに日テレ&TBSをお願いしちゃったので、Hiccoはフジ&テレ朝&MXでOKってわけで楽でした。2台のHDDを5時から録画・・笑。 でもめざましはがっかりだなー、6時台にやるかとおもったら、思わせぶり映像のみで・・結局7時もちょろ!っとやっただけ。やじうまのほうがえらい!!Michel Jacksonの裁判の映像が途中あって、急にKinKiさんが切れたりしたけど、でも5時台、6時台できちんと放送してくれた>えらいぞ!テレ朝。 MXはいつもほど大きな扱いじゃなかったです。やっぱMichelと相撲協会葬のことで時間さかれていたから仕方ないのかなぁ。やられた感はありますね。

 あとは、帰宅して昼のWSがどこまで取り上げてるかを確認って感じです

局の話ばかりじゃなくて、肝心の内容ですよね。映像を噴水で写しだしですかぁ(うー、ふーん)
そして微妙な会見ですかー、ふーん。観客の扱いも微妙みたいだったし~、なんだかいつものこととは言え、ちょっとなんか納得いかない感はありますねぇ。本当にね!
私は前回のソロコンでのイベント恐怖症になっているので、かなりトラウマ。だから、まぁ~ふーんって気分で逆に”いきたーい”とか”みたーい”とか、そういう思いがないけどねぇ。
会見の光ちゃんかわいかったね。ツヨちゃん独走な感じでよかったですわ。「こんなんでいいんかなぁ」ってだらだらな感覚がKinKiさんだなぁと思って見てました