« エンジン Lap-9 | メイン | KinKi新曲発売イベントWS »

マジックハンド

寝ぼけないでね。。。うー! 今朝会社にいく乗り換え駅で、ぼ~と歩いていてホームから下にパスケースを落としました。ってことは、改札出られないし、その中には、View/SUICAカードが入ってるし、自転車置き場の通行パスも入ってて~.困ったよ。 ホームから降りたら上がれる自信もなくて、どうしよう~ってことで焦って駅員さんにお願いしたら、どうやらそういう人が多いみたいだ。マジックハンドのながーいやつが出てきた。駅員さんは器用に使ってパスケースを拾い上げてくれました。助かった~。大切な人から貰ったものだったので、中身より(だって、中身は全部再発行できるじゃん)外枠のほうが大事だったんだもん。 よかったよかった~電車に引かれて粉々になったらどうしようかなって思ったよ。 ってことで地下鉄を3本見送っての出社だったのでかなり遅くなっちゃったけど、無事にとれてよかったのでした。