« Shopping Crazyな1日 | メイン | エンジン Lap-9 »

めざまし&MX まーくん舞台のWS

今朝は、めざまし6時台とMX7時台、8時台ともにやってましたね。土曜日深夜のプレミアの巣窟とブロキャスでも取り上げられてて・・。結構捕獲できたほうかなぁ? テレ朝とTBSはかなり放棄状態かも(^^;
日曜の徳光さんの日テレはやらなかったですね。ズムサタであれだけ取り扱ったらやらないか・・。
一応、F2とスーパーニュースはタイマーしてきたけど。。
月曜日は、TVKのほんじゃにが録画可能なことがわかり(ただしタイマーはマニュアル操作のみ)、ほんじゃにを録画しているので夕方の芸能関係が微妙なんですよねぇ
 今日はHEY*3にKinKiだーい。楽しみ楽しみ~とっとと帰ります(笑)