« THE BOY FROM OZ のWS | メイン | めざまし&MX まーくん舞台のWS »

Shopping Crazyな1日

SUMMARYの返金もあるし~ってことで、お買い物に行きました。姉と朝早くから家を出て(普段の通勤より早い!)、ゆりかもめで揺られて~(^^)行ってきた。大好きなブランドのバッグやら、カットソーやら~たくさんたくさん買っちゃったです。
 でもさぁ、昨年までの夏なら、Vコンもあって~夏祭りだったから買っても使いがいがあったんだけどね、今年はいつ着るんだ?って気分でございますわ。。嵐も微妙に会社>代々木なので、会社には着ていけないしなぁ~。(一応ビジネスカジュアルではくてはならない) うーん。微妙だ!
 朝から1日歩き回り、ゴルフウェアや、義母、義父へのプレゼントとかも買ったりして・・。相当な荷物になりました。かなりの散財だったけど後悔してはいないなぁ。。。
 夏は忙しい予定が、暇になりそうだし・・。この際、Costcoとか、アウトレットに行きまくるのもいいなぁ(相当ストレス貯まってるみたいだ)な。 月曜日から、ザックザックと片付けを開始して・・。(今のところ多忙を極めるほどの仕事もなさそうだし)。家の荷物を片付けまくろうっと。 雑誌もこの際処分しちゃおうかなぁ。。結局見る?って思うと、見ないんだよねー。 でも、そう思って名古屋から上京するときに過去雑誌すべて、切り抜かずに捨てたのを今ごろ大後悔してたりするしなぁ~ 微妙だ。
もう少し資金があったら、コンテナを借りて預けるんだけどな。空調設備が整っているところに、古いものをぜーんぶ預けちゃいたいわ。