« PVは無事捕獲できました | メイン | Shopping Crazyな1日 »

THE BOY FROM OZ のWS

昨晩分担せいにする?!ってことで受け持った、日テレ&フジでした。
朝、Cさんから「やじうまでやったよー」とメールもらい、私も寝ぼけながらチェックしたら、ズムサタとめざどよでやってました。 ズムサタは6時台に博様のコメント、7時台にイノのコメントと別のVTRを流してましたねぇ。めざどのは、「蒼い衣装で歌ってる、まーくん」やらキスシーンとしのらーの入場 on レッドカーペットが流れてました。これから、ブロキャスでやるかなぁ
 今日は、Mサプリダイジェストもあって昼は、まごまごとMXTVをパラレルで録画、無事に6/6(月)分のKAT-TUNコンが捕獲できました。映像は月曜流れたのと同じだったけどね・・なんとなく捕獲できるとうれしいもんですわ。