« 続・二兎を追うものは・・・ | メイン | THE BOY FROM OZ のWS »

PVは無事捕獲できました

PVは無事捕獲できました。「大阪レイニ-ブルース」もDreamBoyのときに雨の中の撮影のがかっこよくてほしかったんだぁ。。大阪ローカルの番組で流れてるとはHちゃんに聞いていたんだけど、やっぱみたくてみたくて、リクエストを何度もだしたりしちゃった(てへ!) ってことで、無事に高画質で捕獲できました。うれしぃ。 あと、UTAO-UTAOもね♪ 結構仲良しな感じのPVなので楽しそう。(ごうつんまだ坊主じゃないしね:あたりまえか)
 雨の中の亮ちゃんは、とっても素敵なんですけど~。男前ですわ。