« エンジン 最終回 | メイン | 思い出すといろいろ。。。仙台ツアー »

Oricon サザン&V6

朝、めざましでやってました・・。
祝・V6オリコンWeekly1位♪ よかったねぇ
 今度の曲は好きな方が多いみたいです。ドラマを思いだすとか・・。今回に限ってはCDを買ったという友達もいる。私はその逆だけど・・・(^^; まだ買ってません。限定版はもう、諦めた。今度なにかでCDショップへ行ったときにあったものを買います(苦笑) 

サザン44曲全タイトルがTOP100位に
おめでとうでーす。さすがですねぇ・・。Hiccoはまだ1枚も買ってないんだけどね(^^;
むかーし、むかーしのはLP,Single盤もあるしなぁ、もってるしなーと思ったり。でもCDでないのもあるから、微妙だなぁと思ったりしてるところで躊躇中です。普通のSingleCDで揃っているやつもあるしねぇ(苦笑)
ボディスペシャルⅡがSASの中で1位っていうのが・・さすがです。