« Film Festaに行かなくちゃ | メイン | Oricon サザン&V6 »

エンジン 最終回

帰宅してから、再生してみました。。かっこよかったです。木村さん!
でも、ストーリーは・・微妙だったな。最後の終り方が~なんだかなぁでした。あれだけ、先週ひっぱて置いて、こうなるかーという気分だった。別に表彰台に上がらせてもいいんじゃないかなぁ?最後まで、波乱を起こしたかった?それで感動している子供たちを見て、感動させたかったのかなぁ?普通に勝っちゃうと、おきまりっぽいから??
 やっぱドラマの世界で、夢見たいから・・。私は、あのライバル?じゃない、ライバルとのすれすれのところをかわして、フラッグを受けるのでいいと思うけどなぁ。。。ハッピーで気分良く終っちゃダメなんですかねぇ・・。
 最後の”風の子ホーム”の様子も、ナレーションじゃなくて流してほしかったなぁ・・。
 次郎もOff Loadレースってどうよ~。別に、サーキットにいてもいいんじゃないかなぁ。。うーん(^^;
ちょっと、DVD買う気満載だったんですが、最終回で・・。まだ未購入の”プライド”か”Good Luck”を買おうかと思っちゃった。 ちょっと、私としては納得がいかない終わり方でございました。
はぁ、トホホ