« Happy Birthday 和也 | メイン | 大分旅行 »

Oricon Style

今週のオリコンスタイルに、ごうつんの坊主頭が載っていた。表紙も裏表紙もV6のOricon Style。。インタビュ-もそれなりに面白かったな。
 そして後ろのページに、KAT-TUN@横アリレポート第2段が載っていたのでした。数週前の関ジャニ∞っぽい写真使いだったけど、なかなかかっこよかったのでは?って感じですね
 KinKiの先日のイベント(たしか今週だよね?)も載ってて、「早!」と思ったな
 サザンのシングルヒストリーも載っていて、なつかしいなぁと思って見てしまったよ。本当、”タイニィ・バブルス”とか懐かしい(あ、アルバムだったね)

 ついついDVD売上をチェックしてしまう。まだベスト10圏内にいるのね(^^)よかったよかった。
今週でセールストータルが19.3万を超えてるか・・どこまでこれからのびるかなぁ?
ちょっと楽しみだったりします。。 お客様は神サマーも先週もう少しで10万だった気がするんだけど・・どうだったかしら?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Oricon Style:

» バトンリレー from Precious Time
巷で回っているバトンを傍観者のように見ておりましたが・・・ まさかワタシに回ってこようとは思ってませんでした。 バトンを回してくれたまちゃさん、ありがと... [詳しくはこちら]